プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フロリダブルーザリガニ
一日中、雨模様・・・

先週から風邪をひいてしまい、体調は最悪です。
薬を飲んで、寝ていました。。。

しかし、夜になっても改善しません。。。
マジにしんどいです(>_<)

こんなタイミングで・・・

フロリダブルー♀が・・・

☆になっていました(T_T)/~~~



この体制で・・☆・・・

P3022036.jpg

水槽から取り出して雨の中、庭に埋めました(T_T)

原因は何だったんだろう???
昨日、アナカリスを入れた時は元気だったのに???
アナカリスは水槽から出してもらった物なので、
問題無いと思うんですよね???

これで、フロリダブルーは♂1頭です。

ブリードするには嫁を探さなくちゃです。。。

水槽を再セットしなくちゃです。。。

その前に体調を戻さなくちゃですね。。。

『追記』
昨晩、気になってフロリダブルー♂水槽の換水をしていたら、
結局リセットしちゃいました。
底面フィルターのリセットを夜間にしたのは初めてです(^_^;)
3月3日観察すると安定している感じですが、肝心の♂は流木奥に
引籠りで確認出来ませんでした。。。



スポンサーサイト
コメント

あいたたた~、☆になっちゃいましたか…。
原因がわからないと再度購入するのも
勇気がいりますよね~。

これにめげずにがんばってください。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

原因不明・・・そうなんですよ。
嫁さがしする前に、原因究明か仮説をたてた
是正策が必要です。。。
後は単純リセットですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ