プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
2014年2月22日(土)
今日は、日本最大の昆虫生体の即売会です。
大宮ソニックシティ にて開催されました。
今回は長男の高校受験もあったので、参加を見合わせる予定でしたが、
幸運にも先日、合格の知らせを受けた事もあり、
急遽遊びに行く事が出来ました。
色々ブリをしていたので、持って行きたかったのですが、
まったく準備をしていなかったため、
今回はあわゆきさんのお手伝いをさせて頂く事になりました。

横浜KUWATAは、僕があわゆきさんをお迎えに行ってから会場に向かうのですが、
今回は大宮という事もあり、あわゆきさんに迎えに来て頂きました。

あわゆきさん、ありがとうございましたm(__)m

 kuwata009.jpg

大宮ソニックシティ_会場_B1入口です。 

kuwata003.jpg

あわゆきさんブースです(*^▽^*)
今回も沢山のお客様にご訪問頂き、大盛況でした。
行き帰りの運転、ご苦労様でしたm(__)m

kuwata002.jpg

御存じファンシアーズサイト_光田さん のブースです。
大量の虫クジと成虫ペアがあっと言う間に売り切れ状態になりました。
凄まじい人気です(*^▽^*)
光田さん、ありがとうございました。

kuwata0006.jpg

TOTOROさん のブースです。
国産ノコギリの数と品質においては頭一つ抜きん出ていると思います。

kuwata0004.jpg kuwata0005.jpg

あんずさん のブース&あんずさんの希望で背中を押しGETした子です(*^▽^*)
無茶苦茶、可愛い子です(*^▽^*)

kuwata001.jpg

会場時間前の準備段階です。

kuwata007.jpg

会場を埋め尽くすお客様です!(^^)!

kuwata011.jpg

長男が高校合格祝いに光田さんより贈って頂いた、ニジ(紫)です。
彼は、久々にブリードすると意気込んでいます。

kuwata012.jpg

KUWATA大宮_オリジナル缶バッチです。

P2232008.jpg

ishiさん から頂いた、イシさん自家製殖菌カワラ&ニクウスバ材です。
採集家&自家製マット製作者のイシさん、渾身の一品です。
早速、ブリ使用させて頂きます(#^^#)
わざわざ、重い物を持って来て頂いて、すいませんでした。
ありがとうございますm(__)m 

大宮KUWATA、毎年熱心な飼育者で熱気むんむん状態で開催されます。
しかも今回のKUWATAでは、爬虫類専門店が数店参加されていて、
随分と目の保養をさせて頂きました。

kuwata010.jpg

息子にはトカゲを次女にはフクロモモンガをねだられましたが、
ビシッと拒否しやり過ごしました。
実は両方とも可愛く、危なかったです(^_^;)
今以上、生き物が増えたら、それこそ我が家は動物園状態です(^_^;)
久々に長男と次女と遊ぶことが出来、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

次回は
2014年4月13日
日石横浜ホール
にて開催予定です。




kuwata013.jpg kuwata014.jpg

帰宅すると、妻からプレゼントが!(^^)!

奥さん、ありがとうございます(*^▽^*)
大事に使うね!(^^)!



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

えっ?既に動物園状態じゃないんですか?
近所の保育園の子供達が見学に来るとか
ないんですか??www

それにしても長男さんも次女さんも
当然のごとく生き物大好きなんですねぇ~。

noaさん、こんにちは(*^▽^*)

(^_^;)、いやいや・・・
息子が小学生の頃は、子どもと親が
訪ねてくる事もありましたね(^_^;)

noaさんも次は爬虫でも(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ