プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
息子の高校受験、無事合格で終了する事が出来ました。
途中、色々な事がありましたが、終わり良ければ(*^▽^*)という事で(*^▽^*)
妻も色々サポートし気苦労も絶えなかったと思います。

ご苦労様でした(#^^#)

温泉&スキー旅行でも企画しようかな(#^^#)

そして、めでたい事は続くようで。。。
昨日、自宅から少々離れた警察署より留守電がありました。
折り返してみると、僕の財布が届けられたとの事でした。
早速、今日会社を早めに上がり、受け取りに行って来ました。

結果から言うと、財布・カード・財布は全てありましたが、
現金は抜かれていました(>_<)
まあそんなに入ってはいなかったんですが・・・

届けて頂いたのは、僕が一度も行った事のないパチンコ屋の店員さんです。
拾った場所はパチンコ屋駐車場・・・

しかし、不幸中の幸いで、大事にしていた、“これ↓”が手元に帰ってきてくれました。
IMAG0364.jpg IMAG0363.jpg
現在小学5年生の次女が保育園時代に作ってくれた“金メダル”です(^_^)v

これが戻ってくれたのでラッキーです(#^.^#)

どうもありがとうございましたm(__)m



P2201979.jpg

P2201985.jpg

帰宅後はフトアゴとレオパのお世話をして、
貴重な一日が終了しました。

いよいよ週末はKUWATA大宮です。
今回は不参加を決めていましたが、
息子の受験も終わったので、妻に再稟議して参加しようかと考えています。

今回のKUWATA大宮には中野の爬虫類専門店を初め何店か、
爬虫類関係が出店されるようで、
何気に楽しみだったりします(#^^#)




スポンサーサイト
コメント

紛失物見つかって良かったですね。

誠也さん、おはようございます。

高校受験合格おめでとうございます。
親もそうですが本人もホッとした事でしょう。

財布、みつかったんですね。
拾った人が現金くすねてパチンコしたんでしょう。
次からは落とさないよう注しないないとね。

KUWATA来れるんですね。
私は13時過ぎに行く予定です。

オデコさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。

今から出発します。
それでは会場にてお待ち致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ