プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ユダイクスミヤマクワガタ
久々の快晴です(*^▽^*)

雪の状況は・・・



ミニかまくらも既に只の雪の盛り上がりです。。。

今日からは溜まった作業をやっつけなくちゃと重い腰を上げてみました。

IMAG0357.jpg

先ずは、昨年の9月に割り出したユダイクスのヒラタケ菌糸飼育グループをマット交換しました。

IMAG0358.jpg

成長具合は・・・1頭以外はボチボチですか。
自家製マットで40g Over されているお話も伺っているのですが、
我が家はマイペースです(^_^;)
マットは“むし博士”さんのクワガタマットに移動しました。

作業中、有効的に時間を使うため、フトアゴの温浴を同時進行です。

IMAG0360.jpg IMAG0361.jpg

久々の温浴に気持ち良さそうです(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント

温浴中逃げちゃう、なんてことはないんですか?

noaさん、こんにちは(#^.^#)

蓋付コンテナで温浴させるので、
脱走は無いですね(#^.^#)

フトアゴ、いきますか(#^.^#)

こんばんは

マット飼育で40gオーバーですか^^;
遥かかなたの数字ですね~

フトアゴ君、気持ちよさそう♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

自作マットで40upですから凄いですよね。
無事羽化して欲しいものです。

あっ・・・勿論、我が家の話ではなく・・・(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ