プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:四季
昨日、2月14日(金)は朝から雪が降っていました。
当然仕事なので出社したのですが、会社に着くと直ぐに帰宅したくなりました(^_^;)
いや~、凄い雪でしたね。
おまけに風も強い横殴りだったので、吹雪でした。
自分の中では昼前には帰宅したいなと思っていましたが、
そんな時には大体、予想外の出来事がおきてしまいますね。
案の定、アクシデントが発生し、そのリカバリーで午後を使ってしまい、
結局、定時に終われませんでした。
会社を出る時には既に遅延や運休が出ていましたが、いつもの倍の時間をかけて到着出来ました。

雪はその後、明け方まで降り続きましたが夜半より雨に変わっていったようです。



・・・で、今日(2月15日)は、こんな感じです。

IMAG0353.jpg

昨日の雪は水分量の多い重いグチャっとしていたので、

IMAG0355.jpg

昼前には、こんな感じで車の走行も支障がない感じになってくれました(#^^#)

家の前の雪だけは今日も雪掻きしましたが。。。(^_^;)

・・・で、今日のイベントは・・・

IMAG0354.jpg

次女のバレンタインデー用チョコレート配りの同行です(^_^;)

一昨日に長女と一緒に作った手作りチョコレートを20個以上配りました。
雪で足元は悪いし車も結構走っていて危ないので歩きでお付き合いしましたが、
歩いた距離は何と5km_up・・・(^_^;)
配る数が多すぎです。。。

今の子は、友チョコばかりで、男の子にはあげないんですかね。。。
20件以上配った中に男の子は居ませんでした。

あっ・・・僕のバレンタインデーは・・・妻からはもらえず・・・(T_T)

娘たちからは・・・余ったチョコを一かけ・・・(T_T)

会社の部下の女性から・・・数個・・・!(^^)!

という状況でした。

ホワイトデーは、家族と部下の女性達に御馳走しなくちゃです・・・(^_^;)





スポンサーサイト
コメント

誠也さん、おはようございます。

金曜日は大変でしたね。
ご苦労様でした。

また積もっちゃいましたね。
今日で溶けてくれると嬉しいのですが、
道路が凍っちゃうとバイク通勤の私には辛いんですよね。
車通勤だと早起き&駐車場のお金が・・・・(涙)

私もチョコもらいましたよ(^o^)
奥さん、娘、何故か4歳の息子からも!
3・14が怖いですね(笑)

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

2週連続はしんどかったですよね。。。

こちらはほぼ解け切ってる感じです。

おっと息子さんからもですか(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ