プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
こんな最悪な休日は中々ありません。。。

昨日、態々チェーンを撒いて餃子の王将に行き、
支払いを済ませた後・・・僕の財布が行方不明です(T_T)/~~~
今朝になって気付いたのですが、記憶が全くありません。
駐車場まで探しに行こうと車を出そうとすると・・・
雪が道路を覆い車庫から出せません。。。

よって早朝からまたもや雪掻きですが、
今日は雪も止んでいるので朝からご近所さんが作業していました。
挨拶もそこそこ、懸命に雪を除去していったのですが、
雪の量が半端なく・・・、2時間ほどかけて家の周りの雪は何とか
車が通れるぐらいになりました。

そして餃子の王将の駐車場まで車を走らせたのですが・・・
(勿論、妻の運転です(#^.^#))
インパネのESCランプが点滅しっぱなし状態です。
スキー場付近では当然のように点灯しますが、
南関東で・・・というか・・・我が家の近所で点滅するとは思いませんでした(-_-;)

やっと到着した餃子の王将駐車場は・・・雪に埋もれて落し物を探す事なんて不可能です。。。

あきらめて帰路に着いたのですが、
今度は放置車両+ごみ回収車+宅配トラック+自家用車が、
雪にハンドルを取られたり、スリップして立ち往生したりで、
道を塞ぎ、無茶苦茶危ない状況です。
冷や汗もので家に到着しました。
今日は車の運転はやめることにします。。。
・・・というか、運転免許証も紛失しています・・・(T_T)

親の僕は、モチベーションも“ゼロ”“意気消沈”しているのですが、



女子大生の長女と小学生の次女は雪掻きのお手伝い終了後も、
外で雪遊び ・・・

雪ダルマと・・・

P2091976.jpg

ミニかまくら・・・

親の悲しみの涙をしり目に、久々の大雪を堪能しています。。。(~_~;)

財布・・・出てこないだろうな・・・(T_T)

水曜日も雪予報です。。。

暫く大人しくしています。。。

。。。。。。。。。。。。。。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

子供は雪遊びが大好きですよね^^
寒くてもへっちゃらです。
それにしてもミニかまくら、可愛いです♪

財布見つかるといいですね。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

昨日は午後ずっと長女と次女はデッキで
雪遊びしていました。
子供って寒くないんですかね。。。

財布は・・・お恥ずかしい限りです。。。

こんばんは。

財布・・困っちゃいますね。
立ち直れますか?
私も20代前半の時に無くした記憶が有ります。
ショック、大きいですよね。
免許、カードだけでも出てきてくれると良いですね。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

過去に無くしたときは全て出てきたのですが、
今回は駄目でしょう。。。
立ち直りはしたのですが、後処理は面倒くさいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ