プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は朝から子供達はお祖母ちゃんの家に行ってしまったので、
妻とお出かけです。
NoPlanで初詣に行く事にしました。
僕は車で出かけるつもりだったのに妻は完全にお出かけモードで、
急遽、電車で “湯島天神” に行く事にしました(#^^#)
今年は長男の受験なので、最後の神頼みです(^_^;)



境内までは大行列で何と1時間半も並びました。

IMAG0309.jpg

大鳥居を通り過ぎてもまだ行列は続きます。

yushi.jpg

やっと御参りをして、合格祈願のお守りを購入しました。

いよいよ今年は本番です。
頑張れ、我が息子よ(*^▽^*)


例年ですと、昼食をとるお店を予約するのですが、
今年はNoPlanなので、行き当たりばったりです。。。
天ぷら屋をターゲットに探したのですが、今日はお休みのお店が多く1時間ほど歩き回ってしまいました(^_^;)
結局仕方なく、個室居酒屋で17時から飲んでしまいました。。。(*^▽^*)

妻との貴重なデートも終了し帰宅。

今日はランニング出来ませんでした。。。
明日は2日分走ります。

スポンサーサイト

<< 年末年始休暇_いつも間にか最終日・・・ | ホーム | 謹賀新年m(__)m >>

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
今年もイロイロお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も昨日初詣行ってきました。
30分ぐらい並びましたね。
でも、並んでない神社より並んでる神社の方が
有り難い気がするのはなぜなんですかね?


あけおめです^^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

有名どころのお参りは混むので大変ですね。
息子さん、これからが踏ん張り所ですが
ご家族も大変なので頑張って下さいね^^

noaさん、こんにちは(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
楽しくやりましょうね(#^^#)

efdenさん、こんにちは(#^^#)

昨年までは近所の混まない神社へ初詣に行っていましたが、
今年は“最後の神頼み”しなくちゃなので(^_^;)

かっつさん、こんにちは(#^^#)

おめでとうございます(#^^#)
無茶苦茶混んでました。。。
もう神頼みしか残っていません。。。(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP