プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
大晦日です(#^^#)
今年も公私共に激動でしたが、
来年もおそらくバタバタとした一年になる事でしょう。

年明け早々、長男の私立入試がありますし、引き続き公立入試と続きます。
笑顔で春を迎えたいものです(#^^#)
僕の方も9月までびっしりと予定が詰まっています。
こちらは、上手く捌かないと大変です(^_^;)

・・・という訳で・・・
年末のお掃除は着々と進めていたと思っていましたが、
まだまだ残っていました。
先ずは、午前中より買い出しです。。。


安売りスーパー1件目・・・(^_^;)

IMAG0304.jpg

安売りスーパー2件目・・・(^_^;)(^_^;)

IMAG0306.jpg

安売りスーパー3件目・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

4件目に突入する勢いでしたが、思い止まらせました。。。
正月用品+αの購入でしたが、安売りスーパーなのに、随分と出費しました。。。

帰宅後に、家中のライトカバーを洗い、僕の仕事は終了(#^^#)

走り納めに行ってきました。

夕食前に帰宅しなければならず、ショートコース:4.72kmを軽く流しました(#^^#)
来年はしっかりとトレーニングしてフルマラソンに挑戦します(#^^#)

今年一年、色々ありましたが、楽しい一年でした。
来年も頑張ります。

皆さま、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

タラ②

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ