プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ネザーランドドワーフ
今日も良い天気でした(#^^#)

妻は大掃除を一日中やっていました。
長女は朝からバイトで長男は受験勉強の追い込みで、2回に分けて塾通いしています。

残った僕と次女は灯油を購入に行った後、ネザーランドドワーフのぴょん太ゲージを掃除し
冬毛に換毛中のぴょん太の毛繕いをお手伝いしました。



ボディシャンプー用タオルで拭いてあげて綺麗にしました(#^^#)

PC301906.jpg PC301907.jpg PC301908.jpg

最後に爪を切って終了です。

う~ん、今日もまったりとした一日を過ごしてしまいました(^_^;)

明日は年末の買い出しに行く事になると思います。
お正月、子ども達はお婆ちゃん家に行かせる予定ですので、
あまり用意する物は無いのですが、まあ一通りは準備しなくちゃです。



今日も運動量が少ないので、夕食後にランニング(#^^#)
今日はショートコース:5.1km
夜間ランニングは寂しいですね。。。ちょっと怖いし・・・(^_^;)



スポンサーサイト
コメント

すごいですね^o^
精力的ですね^o^
掃除にマット交換、菌糸つめとすごいですね^o^
自分は今日まで仕事でした(笑)(*^◯^*)

こんにちは。

ぴょん太君、可愛いですね~♪

今年もお世話になりました。
来年もお正月からお世話になります(笑)
来年も宜しくお願いします。

efdenさん、こんばんは(#^^#)

こちらこそですよ(#^^#)

来年も宜しくお願いしますね(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ