プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:庭仕事
う~ん、天気予報…微妙に外れました。。。
僕は、土日早朝にジョギングしているので、
1時間毎予報で土日のスケジュールを決めているので、困ります。。。

てな事で、本日はジョギング出来ませんでした。
明日は距離を延ばさなくちゃです。
先ほど、塾に行く前に息子が一緒に走るからね!!と声をかけられました(#^.^#)

予定がくるったとは言え、年末は近づいてきます^_^;
よって、カーポートと玄関までのアプローチを綺麗にしました。

まずは、
PC150423.jpg
↑強い味方、Kärcherです(#^.^#)

PC150427.jpg
↑こいつが無ければ、始まりません。

お持ちの方も多いかと思いますが、これの威力と言ったら、感動的です(^_^)v
購入前はデッキブラシで擦るぐらいしか手は無かったのですが、
これを使用するようになって、掃除が楽しくなりました。

PC150425.jpg
↑アプローチの化粧石

PC150426.jpg
↑カーポート入口

2時間程かけて、作業したのですが、相変わらずの成果です(#^.^#)

PC150429.jpg
↑作業後、アプローチ

PC150428.jpg
↑シンボルツリー(ヤマボウシ)を中心に花びら模様を化粧石で表現するデザインです。

PC150430.jpg
↑作業後、カーポート(U字溝に落ちている落ち葉はご愛嬌^_^;明日掃除します。。。)

生憎の天候での作業だったので、ここまでしか出来ませんでしたが、
雨の中、傘を片手にの作業、また(^。^)y-.。o○しながらの作業結果としては
十分すぎる成果です。

明日は、天気も回復するようですので、
Kärcher外壁作業をする予定です。

<備忘録機能ON>
・タランドゥス_ボトル移動
・レギウス_ボトル移動
・エビ水槽換水


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ