プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は何もしない休日を過ごしました(^_^;)
した事と言えば、撮り溜めていた“Dirty Sexy Money”を見た事ぐらいです。。。
妻は朝から仕事をした後、大掃除をしていましたが、
僕は勇気をもって、“今日は何もしない宣言”をしてやり過ごしました(^_^;)

ソファーに寝そべりダラダラしていると、



荷物が届きました。

PC291901.jpg

マットを購入する勢いで久々にブロックを購入しちゃいました。。。
ここ数年、既製品のみ使用していましたが、
一念発起して自分で詰めてみようかなと。。。(^_^;)

PC291900.jpg

まあ、タラレギ用のカワラなので、ガチ詰めではないので大丈夫でしょう(^_^;)
12ブロック注文したのですが、おまけもブロックです。。。
14ブロックを詰めろってか・・・辛いな(-_-;)
ボチボチ詰めていきます。

・・・で、今日は12月29日・・・2(に)9(く)・・・“肉の日”です。
毎月29日は家族で焼肉に行く事が多かったのですが、
何か最近脂っこい食べ物よりもあっさり系を僕と妻が好むので、
久々に行きました。
しかし妻は忘年会で、僕と3人の子ども達だけで“肉の日”を堪能しました!(^^)!

PC291903.jpg

久々でしたが、美味しかったです。

という訳で、カロリーの摂り過ぎなので、21時から走ってきました。
今回は、適当に、5.7kmほどのコースで、
コース名はありません(^_^;)

2013年12月29日(日)5.7km






スポンサーサイト

<< 年末年始休暇_ウサギゲージ清掃(^_^;) | ホーム | 年末年始休暇_ネプチューン&ランニング >>

コメント

こんにちは

おまけもブロックとは、なかなかおもしろいですね^^
頑張って詰めて下さいね~♪

29日に焼き肉ですか、いいな^^
うちもゆっくり堪能して疲れを取りたいです。

かっつさん、こんにちは(#^^#)

ありがとうございます(#^^#)
まあ、いつ詰められるかは???(^_^;)

疲れをとるには年末年始休暇は貴重ですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP