プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
午後から次女のHipHopダンスの発表会に出かけました。
駐車場が無いとの事で、30分ほどかけて電車で行きました。
会場まで10分ほど並んでBsetポジションをGETしました(#^^#)
写真を撮りまくろうと構えると、妻から・・・“会場内撮影禁止”・・・だそうです(^_^;)
後日、写真とビデオがクラブより販売されるとの事・・・商魂逞しいです。。。

ダンス

前売り:2000円也。。。

ダンス2

開始前の短い時間にホール前で撮影しました(^^)

次女のクラスのダンスは、夏に見た時よりは軽快なステップを踏んでいました。
だいぶ上達したようです(*^▽^*)

ダンスの画像とビデオは後日楽しむ事にします。

恥ずかしがり屋の次女ですが、笑顔で一生懸命踊っている姿を見ると
親として大満足の一日でした!(^^)!

ダンス3

一生懸命にダンスしたので全身汗だくです(^_^;)

ダンス4

ライトアップしたクリスマスツリーの前で記念撮影し、
折角のお出かけだったので、数日早いのですが、
デパ地下で新宿高野のクリスマスケーキを購入しました!(^^)!
6号を選んだのですが、妻と次女は・・・“小さい!!”と、文句を呟いていましたが・・・
7号なんて販売していないし・・・予約もしていないし・・・
美味しそうなケーキなので満足しましょうよ。。。(^_^;)



スポンサーサイト
コメント

子供が頑張る姿は親は嬉しいですよね(*^◯^*)
ダンスよい習い事⁇?ですね^o^
身体も丈夫になるし(*^◯^*)
うちの子も習らいたいって言ってます(笑)(*^◯^*)

ニコニコ2000さん、こんにちは(^_^)

子供が楽しんで出来る習い事は
させた方が良いですね(^_^)
HIPHOPダンスは“激しい運動量のスポーツ”です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ