プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
午前中より、窓と網戸の掃除をしました。
今日も “KARCHER使い” と化しました(^_^;)
KARCHERは今日も大活躍です。
そして、日中暖かかったので助かりました(#^^#)

午後からは家の周りの落ち葉と雑草取りをした後で、
花壇の掘り起しをしました。

PC141843.jpg PC141844.jpg

明日、個々に肥料を足して、チューリップの球根を植える予定です(#^^#)

PC141841.jpg

勢いよく、スコップを振るっていると・・・
何やら不思議な物体が・・・

PC141842.jpg

ヒキガエルが冬眠中でした(^_^;)
花壇の端に避難させました。
春までゆっくり寝て下さい。



2013年12月14日(土)
・フトアゴ、温浴→排泄
・レオパ、ゲージ掃除

マックスノーhetアルビノ
♂ハイタン×♀Sアルビノスノー
2013年7月20日
KUWATA購入

・タラ♀:レイシ材セット
・タラ♀:カワラボトル再セット

スポンサーサイト

<< 年末恒例_花壇_(#^^#)_4 | ホーム | 昨晩の出来事です(#^^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP