プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は昨日から宣言していた通り、
午前中より、 “KARCHER使い” と化しました(^_^;)
妻が朝から車でお出かけしていたので、
先ずはカーポートから高圧洗浄しました。
良い感じで汚れが取れ気持ちが良いです。

IMAG0283.jpg IMAG0284.jpg

その後は、玄関までのアプローチですが、
ここが結構汚れています。

IMAG0282.jpg

本来はシンボルツリーのヤマボウシを囲むように、
黄色とピンクの花弁がデザインされているのですが、
定期的に洗浄しないと花弁が黒ずんでしまいます。

IMAG0285.jpg

2時間程かけて花弁一枚一枚を綺麗にしました。

午後からは外壁に取り掛かる予定でしたが、
妻がシーツをベランダに干すので、計画変更です・・・(^_^;)、
来週にやる事にしました。。。

この KARCHER   ですが、滅茶苦茶気に入ってます(*^▽^*)
最近は国内メーカーでも製造販売していますが、そりゃそうです。
ホームセンターで販売している商品の中で、1位・2位を争うほど
役に立つ商品ではないでしょうか(*^▽^*)

サラリーマンお父さんにとっては、これほどコストパフォーマンスに長けているグッズはありません。
何故なら、洗浄自体は機械がやるので “楽ちん” なのですが、
“家族受け” が抜群なのです(^_^;)
実際には、 KARCHER  が凄いのに、 家族には “お父さんは凄い” に、変換されます。
購入をお考えの方は是非(*^▽^*)


スポンサーサイト

<< 昨晩の出来事です(#^^#) | ホーム | 年末恒例_掃除_(#^^#)_1 >>

コメント

ちなみにKARCHERはどのタイプですか?
水圧の種類によってはあまり落ちないとか聞くので
どのクラスが必要かなぁ?とか思っています。
2.xx番台より3.xxや4.xxの方が高圧で…
とか聞くのですが、いかがなものでしょうか?

noaさん、こんにちは(^_^)

我が家のKARCHERはK2360です。
比較は・・・出来ません。。。
1台しか保有していないからです。。。
洗浄力には満足しています。
ウッドデッキを洗浄すると塗装だけでなく
材にも穴が開く勢いなのでこれ以上の圧力はいらないかもですね。

こんばんは

綺麗に汚れが落とせると気持ちがいいですよね^^
しかもお父さんの株も上がるし~
どんどん活用して下さいね^^

こういう商品があるんですね^ - ^
自分は先週出張で。。。。。f^_^;)
今週から、再開です(^.^)

かっつさん、こんにちは(^_^)

そうなんですよ、気持ち良く汚れが落ちます。
最近、“お父さん力”を見せつける場が
少なくなっているので。。。^_^;

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

出張ですか!
お疲れ様です。
師走の出張はキツイですよね。
仕事は溜まるばかり。。。
頑張って下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP