fc2ブログ

2021'01.12 (Tue)

緊急事態宣言下の3連休 (●´ω`●)

我が地元に、緊急事態宣言が発令されました。

前回とは様相が違って昼間帯の制限が緩い感じですが、

自身と家族のため、自粛生活をしようと思います。

とは言え、習慣化してくれた日々のランニングは

継続しています。

但し、 “人混みでは無く、人を避ける事を心掛け” 、

裏道・・・裏道・・・を走り、

202101121029464f6.jpeg

いつもの川沿いコースの下流を狙って、

3連休で、40km 程、走りました(;^_^A

初めて走ると言うか、通る場所も多く、

20210112102954beb.jpeg

発見も多々ありました(#^.^#)

此処には、越冬している鳥も多く生息しています。

また、川沿いのサイクリングコースは、

海まで続いており、少し暖かくなったら、

足を延ばしても良いかなと思えました(●´ω`●)

そして、一番の発見は、

ここに住んで、初めて通る道が、

鉄道下のトンネルを経て、抜け道となっている事でした!!

これまでの認識では、その道は私道で、

隣接しているマンションの住人のみ使用しているとばかり

思っていました(;^_^A

2番目の発見は、川沿いコース(下流)には、

手付かずの雑木林が何気に残り、

樹液跡のあるクヌギがやたらと多い事です。

これは、夏場のランニングが楽しみこの上なしです(●´ω`●)

コバシャミニが入るランニング用リックを物色し始めたのは

言うまでもありません。。。(;^_^A

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さっ、今週から3月中旬まで繁忙期となるので、

体に鞭打ちつつ励まないと・・・です(~_~メ)



スポンサーサイト



17:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様です(^^)

>コバシャミニが入るランニング用リックを物色

採る気満々ですね~(笑)
でも楽しみが出来て良かったですね(^^)
ランニングが続いてるのは立派ですv-218
アーリー | 2021年01月20日(水) 00:52 | URL | コメント編集

アーリーさん、こんにちは(^^♪

(;^_^A
何か、走るのとは違った楽しみが見付けられると
継続していけるかなと。。。
誠也 | 2021年01月21日(木) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seiya7871.blog.fc2.com/tb.php/1078-830cac4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |