fc2ブログ

2020'12.19 (Sat)

Coming Out (●´ω`●)

20201219164905874.jpeg

しっかりと蛇口を〆ていなかったため、

逆つららとなっています・・・
(妻に見つかったら何と言われるか・・・)

寒過ぎで、早朝ランニングに行く事が出来ず、

8時前から走り始めました。

寒いですが、既に、青空に太陽は上り、

絶好のランニング日和です。

202012191649162ad.jpeg

川沿いコースを、地元の道の駅まで走り、

淹れたてのコーヒーを飲み休憩後、

結局、17km程、走ってしまいました(;^_^A

2020121916492605b.jpeg

Zoom Gravity Nike は、底は擦り減り、

つま先は布地が切れています。。。

一応、今朝家を出る時に、

“そろそろ購入しなくちゃ駄目だなアピール” は

済ませています(;^_^A

♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

20201219164849d76.jpeg

Coming Out ・・・

それは、彼らです(●´ω`●)

家の中で、妻がレシートを発見し、

そこには、“スネーク” の文字があったらしく、

昨晩、妻から問い詰められました!!

勿論、最初はしらばっくれましたが、

激しい攻撃に折れ・・・

観念して、白状すると・・・

何となく、 “これはイケるか!” との感触があり、

いつもの事後承諾で事なきを得ました(●´ω`●)

ただ、次女が事の顛末を全て伺っていて、

“ヘビの種類” を聞かれたので、

正直に、 “コーンスネーク” と答えると、

速攻でググり・・・

“綺麗だけど、これって、マウスを食べるんだ。。。” と

小さい声で言い出し・・・

それを聞いた妻が騒ぎ出したので、

“コーンスネークは、【コーン】 を食べるんだよ!” と

反論し、その場を収めました。。。

・・・まあ色々ありますが、

我が家にヘビが居る事は認識されたので、

良い Coming Out でした・・・よね・・・(;^_^A



スポンサーサイト



17:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは

誠也さん、こんにちは^^

Coming Out!
奥様!ググルだけでも凄いですよ♪ 理解ありますね\(^o^)/
認識されて良かった(笑)

でも「コーン」食べないの?と聞かれた時の言い訳を考えておかないと・・・(^^♪
もっち | 2020年12月20日(日) 17:34 | URL | コメント編集

もっちさん、こんにちは(^^♪

ありがとうございます(;^_^A

そう聞かれたら、コーンを食べるモニョモニョを・・・
と誤魔化します!
誠也 | 2020年12月22日(火) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seiya7871.blog.fc2.com/tb.php/1071-eea0cb59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |