プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
数年ぶりに、お昼まで寝ていました(^_^;)

2週間ほど前から体調を崩していたのですが、
中々調子が戻りませんでした。
流行りの風邪は長引くようなので注意して下さい。

僕の方は、やっと咳も止まってきました。
そして十分な睡眠も摂れたので、 全快です(*^▽^*)
調子が良かったので、耳鼻科で次女の薬を処方してもらった帰りは
ランニングして帰ってきました。

2013年11月30日(土)
耳鼻科→川沿いコース:5.6km



歩道が2分割されていて良い感じで走れました(*^▽^*)

PB301808.jpg

小学生サッカー大会をしていました。
長男もここで小学生の時にはサッカーをしていましたが、
グランドがスライディングしたら怪我をしてしまう環境なんですよね。。。
川の反対側にサッカースタジアムを建設中なのですが、
早く完成して欲しいものです。

PB301809.jpg

川面には野鳥が泳いでいましたが、
これは渡り鳥なのでしょうか。
冬ですよね。
明日からは12月ですからね。

年末の準備が滞っています。。。

明日から、やっつけなくちゃです(*^▽^*)



スポンサーサイト

<< 第1水槽_フィルター交換(*^▽^*) | ホーム | バスケットボール_市内対抗戦(#^^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP