プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
天候に恵まれた週末でした。

昨日(2013年11月23日)は、出社しました。
但し、子守りも仰せつかっていたので、
初めて職場に次女を連れて行きました。
僕の仕事が終わるまで、デスクで勉強させていました(^_^;)

そして、今日(2013年11月24日)は、次女がバスケットボールの市内対抗戦で、
朝から観戦していました(#^^#)



Teamは市内では結構強豪らしく、3戦3勝でした。

91.jpg 90.jpg

93.jpg

・・・で、次女は・・・一生懸命走ってシュートまでもって行きましたが、
残念ながら無得点。。。
悔しがっていました。

そして、“明日から練習するからバスケットゴールを買って”・・・と言われました。。。
(^_^;)いやいや買いませんって(^_^;)
学校で練習して下さい(*^▽^*)

PB241792.jpg PB241790.jpg

男子の試合中は自宅に戻って
フトアゴの温浴と日光浴をしました(#^^#)
我が家に来て4年目、随分と大きくなりました。

PB241791.jpg

試後、自宅に戻って、タラレギセットの確認をしましたが、
タラ♀♀♀とレギ♀♀は、穿孔しています。
少々湿度が高そうなセットは調整しました。
残るレギ♀は、しぶとく穿孔しないので、
セットを一旦解除してゼリーを食べさせ、
水曜日ぐらいに最終手段にでます。




スポンサーサイト
コメント

ちぃ~す^^

娘さんもバスケットやってるんですね
三連勝おめでと~う!ヤッタネ^^

我が家も3年間バスケットゴールを欲しがってました^^;
なかなかゴールの設置している公園や緑地がなく自主練習が出来ないみたいですね
今は、一般の方達の練習に参加してシュート練習してます^^;

近くで設備のある所を探してあげて下さいねぇ~♪




誠也さん、こんばんは。(^.^)
先日はありがとうございました。m(__)m
タラメスのほうは元気にえさを食べています。

タラオスのほうがやっと活動し出しました。小さいオスなので年明けぐらいからペアリングできればいいのですが。

次世代採れるように頑張ります。


たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

たかパパさんのお子様もバスケと空手ですよね。
僕も学生時代はずっとバスケしてました(#^.^#)
良いスポーツですよね。
今は全くやりたくもないですが。。。^_^;

バスケのゴールは、小学校の校庭で練習しています。
近くの公園には無いんですよね。
田舎なので・・・

イシさん、こんにちは(#^.^#)

タラブリ、頑張って下さいね(#^.^#)
我が家はボチボチです。
穿孔2週間で産卵も終わってますので、
来週末ぐらいに♀を改修して次セットに投入したいところです。
あっ、僕は卵管理が下手なので幼虫回収します。

こんにちは

お嬢さん、3連勝おめでとうございます^^
強豪チームなんですね。

フトアゴ、大きそうですね~
どのくらいまで大きくなるんでしょうか^^

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
強豪校と言うよりは、生徒数が少なくなり
2校を合併させた効果だと。。。

フトアゴはアダルトサイズが50cmぐらいですので、
我が家のはもうこれ以上は大きくならないと思います(#^.^#)

バスケ頑張ってますね~。
そして応援も頑張ってますね、ご苦労様です。

フトアゴ、50cmにもなるんですね…。
絶対我が家では飼えませんね。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
部活の応援、結構楽しいですよ(#^.^#)

いやいや我が家ではサソリの方が・・・

おめでとうございます。(^^)
一生懸命頑張る姿が素晴らしいですね^_^

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^^#)

ありがとうございます(#^^#)

一生懸命にやっている姿を見るのは心が洗われますよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ