プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
今日はKUWATA横浜でした(#^^#)
まずは楽しい一日が過ごせました。

kuwata1.jpg

業者さんは数が少なくなっているように思えます。
来場者数は横ばいでしょうか。
今回もあわゆきさんのお隣に鎮座してKUWATAを楽しみました(#^^#)

kuwata2.jpg

今回は、ミヤマ軍団を連れていったのですが・・・
成虫はそこそこでしたが、マイナー種は・・・
次回は成虫の画像をPOPにして持って行きます。
(2014年2月23日大宮) (^_^;)間違えてしまいました。
※次回は2014年2月22日(土)_大宮 です。(TOTOROさん、ありがとうございますm(__)m)
成虫を購入頂いた方はミヤマクワガタの良さを理解してらっしゃるので、
気持ちの良いやり取りが出来ました。
ブリード、頑張って下さい。

kuwta3.jpg

あわゆきさんのフタマタ軍団はあっという間に完売でした(#^^#)

kuwata5.jpg kuwata4.jpg

ミヤマ仮面、初めて生で見ましたが、凄い体です!!
入場者を迎えて盛り上げてくれていました。
記念写真を撮ってもらっちゃいました(^_^;)

IMAG0270.jpg

販売はイマイチだったので、何か物色しようと会場を回りましたが、
ピンとくる虫は居なかったのですが、今回も爬虫類ブースで足が止まってしまいました(^_^;)
コーンスネークをハンドリングさせて貰ったのですが、
筋肉が・・・

次回は真剣に準備しなくちゃ駄目ですね。。。




スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

KUWATAお疲れ様でした。
オープン直後の入場者の多さに圧倒されましたが、
何人かの虫友さんにも会えて楽しめました。
次こそタラお願いします。
次回も必ず行きます。

お疲れ様でした。

誠也さん、おはようございます。

KUWATA出店お疲れ様でした。
幼虫販売、購入者が限定されるから難しいのかな??
次回、大宮・KUWATA楽しみにしています。

efdenさん、こんにちは(#^^#)

KUWATAお疲れ様でした。
入場者数はイマイチだったような気がします。。。
タラ、すいませんでした。
次回は是非(#^^#)
お嬢さん、暇になっちゃってちょっと可哀想でしたね。

オデコさん、こんにちは(#^^#)

初心者の方が多かったのか、
マニアックな種はどんな虫なのか分からなかったのかもですね。
次回は写真を用意しようと思います。

KUWATA、お疲れ様でした。

ミヤマ仮面の後ろ…奈良輪?の囚人マークが…。www

noaさん、こんにちは(#^^#)

素晴らしい観察眼ですね。。。(^_^;)

ピンボケだから良いかな???と・・・

奈良輪さん、凄いですよね(#^^#)

昨日は御疲れ様でした♪
大宮は22日(土)ですよ~

TOTOROさん、こんばんは(#^^#)

お疲れ様でした。

あらっ、間違ってしまいました(^_^;)
大宮も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ