プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
いよいよ、スマホの調子が悪くなってきました。。。

画面が固まってしまい操作不能です。

強制ログオフも出来ません。。。

仕方なく放置して電源が切れるのを待っています。

電源が切れたら再起動ですね。

僕の愛機はXperia(TM)ZUltraSOL24 なのですが、

2014年3月の購入です。。。

んっ・・・丸3年です。。。

ソニータイマー、でしょうか。。。

ここ数年、我が家の家電製品の調子が悪くなると、

妻に、“3年で故障するようになっているんだよ!!” と、

ネガティブキャンペーンをしてきた成果を見せる時が来たと、

妻に、“再起動しても駄目ならリプレイスだね。” と言うと、

彼女は、ため息をついていました。

・・・

・・・

そして、今朝、バッテリーが切れたスマホの再起動をすると。。。

・・・

・・・

普通に使用出来ます。。。(T_T)

リプレイスはもう暫く先のようです。。。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

庭に植えている “クリスマスローズ” 、良い感じに咲いています!(^^)!

14892920640.jpeg

白スポット系八重咲クリスマスローズ( ^)o(^ ) と

14892920440.jpeg

アシェードオレンジペコ です( ^)o(^ )

両方とも、大輪の花が複数咲く、豪華な花です。

初めての栽培でしたが、大満足です( ^)o(^ )

欲を言えば、もう少しだけ丈があると良いのですが、

我が家のは低いです。。。

もう少し種類を増やそうかな。。。(*^。^*)









copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ