プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
う~ん、先日久々に会った前勤め先の同僚とばったり会うと

開口一番、“あれっ・・・〇〇〇、太った?”。。。

“お腹がもっこりとしていない。。。”と指摘されてしまいました(-"-)

妻からも指摘されているし、自覚症状もあります。。。

・・・という訳でダイエットしなくちゃです( ^)o(^ )

運動は土日のランニングとWeekdayは自宅で出来る筋トレですね。

食事制限はしなくちゃで、カロリーと塩分の制限です(#^.^#)

3か月ほど続けて、再検査に臨みます!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)

明日は出張のため早朝より出てしまうので、

本日、生き物世話を完了させました。

先ずは、かねだいでコオロギをGETし、

レオパのゲージ清掃&給餌です(#^.^#)



目を瞑ってしまった😵💧



期待のスノーラプターです(〝⌒∇⌒〝)



ありぁ・・・

こっちもか・・・



此方は花嫁の、スーパーラプターです(〝⌒∇⌒〝)

♀の成熟を待ってます。

その後は、一旦解除したレギのペアリングです。

暫く観察したのですが、交尾までは確認出来ず・・・

数日同居させます。

その後、温室管理している幼虫群のボトルをチェックしました。

謎の幼虫2号が良い感じて、成長していました\(^o^)/

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/

レギウスブリード&飼育に関して、

rioさん  から興味深いsolutionの提示を受けたので、

色々資材を揃えています。

調べてみると以前発表されている方法の理由付にも繋がるような

気がし始めています。。。

うん、色々妄想するのは楽しいです(#^.^#)





| ホーム |


 BLOG TOP