ランニング再開(〃⌒ー⌒〃)ゞ 初走りか❗

先週末に妻とアウトレットまでお出かけして、



ランニングシューズを新調しました。

昨年の5月以降、サボっていたランニングを

再開するとの約束で、買って貰った次第です(^o^;)

勿論、どさくさ紛れにパンツも2本GETしました\(^o^)/

昨日から開始する予定でしたが、

粉雪が舞う天気で、萎えてしまいました。。。

仕切り直しで本日より再会しました(〝⌒∇⌒〝)

9ヵ月振りのランニングなので、

ゆっくりペースで走りましたが、

いやいや、疲れました(^o^;)(^o^;)(^o^;)

心拍数もかってないほどまで上がり、

Fit smart のランプが赤点滅していました。

公園コース
5.13km

そういえば、久々に使用した

Fitsmart、



バッテリー切れだわ、使い方は忘れるわで、

準備に時間がかかるランニング再開劇でした。

さっ、ダイエット&マラソン大会出場目標に、

頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

そういえば、正月休みにフクロウカフェに

行きましたが、今年の干支なんですね(^o^;)



まったく、気付きませんでした(^o^;)


初走り(〝⌒∇⌒〝)

早朝は冬らしい寒さでした。



2016年の走り初めは公園コースにしました(^^)



公園では猫と戯れようと思っていたのに、

2頭しか確認出来ませんでした。。。

急に冬の寒さになったからかなぁ・・・

公園コース:7.1km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は虫作業の予定だったのですが、

ディーラーへ車の修理持ち込みする事を忘れていて

慌てて出掛けるとポツポツと用事が発生し、



作業が出来ませんでした。。。

レオパの餌が切れていたので、

かねだいでのお買い物だけ出来ました。

コオロギ購入だけの予定が・・・



妄想用のネタまでGETしちゃいました(^o^;)

ランニング日和_2015年春_(#^^#)

久々に公園コースを走りました。

桜の開花状況を確認したかったんですよね(#^^#)

状況は・・・

ソメイヨシノはまだ蕾が膨らみ切ってない感じで、今週中には開花かな。。。という感じです(#^^#)

早咲きのカワズザクラは既に満開なので軽く花見をしました。

勿論、ランニング途中なのでお酒は飲めませんが・・・(^_^;)

【公園コース】7.26KM




チューリップが咲きましたd(⌒ー⌒)!



イチゴの花もたくさん咲きましたd=(^o^)=b



そして桃・・・梅の花も満開です(*^▽^)/★*☆♪

午後からは妻と娘二人を連れてお買い物です。

COSTCO→ホームセンター→道の駅→スーパーマーケットという

コースでした。。。

ランニングするより疲れました┐(-。-;)┌



雨の日曜日・・・あっ、前にも付けたタイトルだよな・・・(^_^;)

一日中雨模様でした。

朝一で床屋に行ったついでに、雨中ランニングしました。

Shortコース:4.5km

寒さで体は堅いしモチベーションも低下している中、軽めに短いコースを走りました(*^▽^*)

春になって絶好のランニング日和になりそうなので、

来週から気合を入れなくちゃです(*^▽^*)

我が家の庭も春の気配が広がっています。

14257850010.jpeg

花壇のチューリップも目を出し始めています(*^▽^*)

上手くいけば、次女の中学入学式に間に合いそうですが。。。

14257850300.jpeg

桃???、梅???の花も蕾が大きくなってきました(*^▽^*)

枝から直接蕾が出ているので・・・これは“梅”・・・

何せ、お隣さんの木なので・・・(^_^;)





走り初め(*^▽^*)

やっと2015年の走り初めをする事が出来ました(*^▽^*)

年末体調を壊して走れなくなってしまった以来になります(^_^;)

健康診断もあるので、ペースを上げていかなくちゃです。

SHORTコース:5.71km
5:15/km
久々なのでゆっくりペースです。

昼前に

妻と長女と買い物に行きました。

呉服店です。

草履に和装小物を購入しました。

振袖は既に購入しているのですが、いつも用意はギリギリになってしまいます(^_^;)

DSC_1102 (1)

明日も早起きです(^_-)-☆
プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR