プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ご挨拶
明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願いします。



今回の年末年始休み、

完全に寝正月です(^o^;)

このままでは、来週末に控えた健康診断に

支障が生じるため、重い腰を持ち上げて、

妻と初詣に出掛けました(〝⌒∇⌒〝)



場所は学業成就と恋愛成就に御利益との評判の

とある神社です(*^。^*)

御詣りするまで、一時間も並びました(^o^;)

今年も良い年に成りますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さっ、明日は毎年恒例の年初のお楽しみです(*^。^*)



DATE: CATEGORY:ご挨拶
勤め先は昨日が納会でしたが、

僕は関連会社の仕事が残っていたので、

今日も出社して、終日仕事しちゃいました。。。

僕一人かなと思っていたら昼に他部門の若いのが

テレカンしにやってきました。

働き者です(*^。^*)

今年は充実感はありましたが、仕事に追われる一年でした。

来年は 効率的に仕事をこなして、

余裕をもった一年にしたいですね(〝⌒∇⌒〝)

虫もしっかりとやらなくちゃです。



朝から出社したので、スイーツ納めで、GET(*^^*)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

御世話になった方々へ

来年も宜しくお願いします。

良いお年を御迎え下さい。

DATE: CATEGORY:ご挨拶
楽しく有意義な一年が終わろうとしています。

オフィシャルもプライベートも充実した一年でした。

来年も頑張っていきますので、

ご指導のほど宜しくお願い致しますm(__)m


14183849210.jpeg
DATE: CATEGORY:ご挨拶
Happy New Year to you! I wish this year will be
the happiest and best for you.





P1011913.jpg

P1011914.jpg

P1011915.jpg

P1011917.jpg

P1011916.jpg

本年のランニング初め、早朝に川沿いコースを走ってきました。
元日という事もあり、日の出前というのにランナーとお散歩をしている人が多かったです。
本日の日の出時間は6:49という事でしたので、その時間に今年の初日の出を見ようと計画していた場所まで走りました。
その場所は、橋の上なのですが、地元の初日の出ポイントだったのかランナー・カップル・犬の散歩の人で一杯でした。
日の出時間よりも早く到着したので時間調整のため、再度循環コースを走りました。
息を切らせながら日の出を待っていましたが、今朝は寒かったです。。。
汗をかいていたため、余計に寒さを感じました。

そして待ちに待った、 “初日の出” 、素晴らしいの一言です!(^^)!

今年も家族のために頑張ろうと心に誓い、帰路につきました(#^^#)

2014年1月1日:川沿いコース_8.52km



皆さま
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
DATE: CATEGORY:ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2013年、一発目のUPは、
初日の出を撮りたかったので、早朝ランニングを日の出前に出発して、
BestPointを探したのですが、中々場所が決まりませんでした^_^;
焦りながら、ランニングして此処にたどり着き、
1Shot(^_^)v



今年の目標が決まりました。
コンデジでちゃんとした写真を撮る事です。。。(T_T)

P1010645.jpg

予定していた場所まで行きつく前に、太陽が昇ってしまった1枚
もう一つの目標も決まりました。
シャッターチャンスを逃さぬように、早く走る!!…です(T_T)

2013年最初のランニングは6.2kmでした。




その後、我が家の元旦恒例の福袋購入です。
今年は、ららぽーとTOKYO-BAYです。
9時半過ぎには駐車場に到着したのですが、
野外駐車場は既に8割ぐらい埋まっていました^_^;
ららぽーと内も凄い人でした^_^;

福袋は子供達の分だけでなく、僕も買ってもらっちゃいました(^_^;)
GETしたのは、ランニングシューズとウェアとランニングタイツです。
(画像はありません^_^;)
長女と次女は洋服をGET、息子はサッカースパイクを3足^_^;GETしました。
奥様、ありがとうございます<(_ _)>
昼食はShakeysでまたもやバイキング…^_^;
お腹がパンパンです。

明日から子供達は、祖母の家にお泊りなので、
夫婦水入らずでの3日間が始まります。
まずは、妻のお買い物荷物持ちで日本橋まで行ってきます(#^.^#)





copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ