プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
久々に、くわかぶキャッスルに行きました(●^o^●)

目的は、N店長・・・N君が、

ウッディ用に集めている材を

少し譲ってもらうためです。

N君、ウッディは失敗したようですが、

反応の良かった材は、残っているとの事で、

来店した次第です(〝⌒∇⌒〝)

ストックされている材は大量で、

選びたい放題でした\(^o^)/

そこで、僕が選んだのは、



こいつです(●^o^●)

良い材を手に入れる事が出来ました。

此方は我が家のボーリン用です!!

本当はVN材もお目当ての一つだったのですが、

とある理由で、購入しませんでした( ^)o(^ )

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お店の方は、繁盛しているみたいで、

2時間ほどの間、ひっきりなしに御客さんが、

来店されてました。

順調そうで良かったです😆👍❤

N君とは古くからの友人関係ですが、

最近は何の協力もしていなかったので、



夏の間だけ、貸し棚を1スペース、

レンタルしました(^o^;)

常連さんはだいぶ代わっていましたが、

懐かしい顔も何人か(*´ω`*)

今日は、帰り際にやって来た、

スマトラとパラワンを真剣に、

そして真摯に飼育されてる

K氏と久々にクワ談義を楽しみました(〝⌒∇⌒〝)

N氏とは10年以上前からの知り合いで、

僕よりも年上のヒラタブリーダーです。

N氏の虫飼育への取り組み方には

いつも勉強させてもらいます。

いつまでも御元気で((o(^∇^)o))



コメント

こんにちは

ウッディもやられてるんですね。
難しいですよね。頑張って下さい。

馴染みのお店があるのは良いですよね。
私も静岡のお店に成るべく顔を
出させて貰ってます。(^-^)v
良い情報が入ってきますし
勉強になります♪。

おはようございます

我が家も夏休みの自由研究の、教材確保に木曜日に行きましたよ^_^

国産カブトが大人気みたいでした(^O^)

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

いやいや、ウッディはやってませんよ。。。(^_^;)
僕はシカクワが鬼門種なのでやりません。。。
材はボーリン用です。
ウッディはN君がやってます。

スズメさん、こんにちは( ^)o(^ )

お~、そんな時期ですよね( ^)o(^ )
次回はキャッスルでオフしますか!!

こんにちは!

材選びも大切ですね。何時も勘で選んでます^^;

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

材のえり好みが激しい虫も居るので・・・(^_^;)

それにしても最近質の良い材が少ないですよね。。。

お疲れ様です(^^)

くわかぶキャッスルって店名ですか?
絵画や鎧より、標本や飼育ケースが並んでる城のイメージが湧きます(爆)

ボーリン用ですか。
是非成功するのを祈ってます(^^)

アーリーさん、こんにちは( ^)o(^ )

千葉市にある虫屋です。
古い友人が経営しているんですよ。
品揃えは・・・(^_^;)

ボーリンは上手くいけば良いのですが。。。

誠也さん、まいどん^^

良さげな材ですのぉ~

皆ボーリンは苦戦の様ですが、是非改善策をv-218

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

一応、選び放題だったので・・・(^_^;)

そうなんですね(+o+)
でも難しい方が面白いかな。。。と考えています。

ご無沙汰しております

誠也さん、ご無沙汰しております。
以前、プレ企画でレギウスを譲っていただいたものです。
ブログをやっていないのでご無沙汰しておりますが、ちょくちょくブロブは拝見させていただいております。
くわかぶキャッスル、私の職場の近くのようです。今度、仕事終わりにでも寄ってみようかと思います^^

道三さん、こんにちは( ^)o(^ )

此方こそ、ご無沙汰しております。
虫飼育、楽しまれていますでしょうか(^_-)
キャッスル、入りやすい店なので
一度行ってみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ