プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
先週までは予定していなかったのですが、

急遽、KUWATA横浜に行く事にしました。

静岡軍団の門さんも参加出来ると伺ったら、

行かない訳にはいきません❗

妻に稟議申請すると、最近の行いが良いので、

無事、承認されました(●^o^●)



雨模様の影響か、来場者はイマイチかとおもいましたが、

通路が人で詰まり、歩きづらい状態でした。(゜_゜;)

うろうろしながら、振り替えるといつの間にか

ファンシーアンドサイトの販売スペース前で

あわゆきさんから声をかけられました(^o^;)

そして、あわゆきさんと暫し歓談していると、

セバスチャンさんの姿を発見したので、

無理矢理、捕獲して、

フタマタブリードの極意を聞き出し、

ついでに、フタマタ用にグッズの砂埋めレイシ材を

選んで貰いました。

他力本願のブリードを信条とする得意の手法です(^o^;)(^o^;)

セバスチャンさん〉勉強になりましたm(__)m

その後、会場内をぶらつきながら、

門さんと合流し、ダイエット方法についての

情報を伺いました。

門さん〉ありがとうございますm(__)m

門さんには、お土産まで頂いちゃいました。

僕は用意していないのに・・・

門さんの息子さんとも虫談義に花を咲かせ、

会場を後にしました。

あっ、ついでに、殖菌レイシ材もGETしています。

此方はレギウスブリード用です。

来週末には割り出さなくちゃです。

久々にKUWATAにいきましたが、

勉強になる話と良い飼育材をGETし、

大満足の一日でした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【備忘録】
2017年4月9日土曜日
増強したアクベ♀の後食が進み、

良い感じになったので、

ペアリングする事にしました。

ただ、前回の二の舞にはしたくなかったので、



事故防止のため、縛りました(●^o^●)

流石に大型種、縛りやすかったです(^o^;)



暴れが治まるのを待って、

♀を投入すると、”合体“ を確認Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

後少し、同居させて、セットINします。

♀はもう一頭いるのですが、

この調子なら、99up♂を使えそうです。



コメント

こんばんは^^

ビッグイベント、楽しそうですね~♪
虫や人と触れ合えるのはたまらんですね!
家でお酒なんて飲んでる場合じゃないですね(笑)

KUWATAお疲れ様です。

わたしもそのダイエット法の話を聞きたかったです(笑)

ユダイクス、アクベは結構♀を殺しますよね‼
わたしもやられたことが有りますよ~

今度は私にミヤマの産卵法を詳しく教えて下さい!

お疲れ様です(^^)

KUWATAにいらしてたんですね。
自分も行きましたが、誠也さん分かりませんでした(^^;)

門さん親子にはお会いできました(^^)

情報に品に、有意義でしたね(^^♪

セバスチャンさん、こんにちは(*^。^*)

お疲れ様でした。
いやいや、有意義な時間を過ごせました<(_ _)>

僕は切羽詰まってのダイエットですから、
参考には・・・(^_^;)

アーリーさん、こんにちは( ^)o(^ )

あれっ、参戦されていたんですか!!
お話ししたかったです( ^)o(^ )

次回は6月の横浜ですか( ^)o(^ )

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

今回は勉強させて頂きましたね。
楽しかったです(*^。^*)
次回は6月ですよ!お待ち致します。

誠也さん、まいどん^^

もぉ~行くんなら事前に言ってくれんとぉ~

ウッディーペア1000円に値切ってもらったのに・・・v-403

白三さん、こんにちは(#^.^#)

事前に言ってくれなくちゃです。。。
白三さんの頼みならパワーゲームしたのに・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ